活動詳細
参加者:ソーシャルキッズアクションプロジェクト 様
活動日:2026年5月20日(水)
活動場所:公園通り(勤労福祉会館周辺)
活動風景動画
参加者の声
- 初めて会った人たちとも仲良くシール剥がし、落書き消しが出来て楽しかったです!また今度もシール剥がし、落書き消しをやりたいです!
- 前回やった時に目にスプレーが入ってしまってとても痛かったので、少しドキドキしましたが、今回は気をつけて声をかけあったので、目に入らなくてほっとしました。シールを剥がした時に、ピリッと剥がれて気持ち良かったのもあれば、全然取れないのもありました。とても楽しかったので、またやりたいです。
- 初めて高いところを剥がしました。自分の陣地を表すために落書きしてる事がわかりました。1回目にやった電柱が、まだ綺麗なままで、びっくりしました。綺麗になった電柱をSNSとかで宣伝?してくれたのかなぁと思いました。次回は、落書き禁止のポスターとか、アートを描いてみたいです。











